忍者ブログ
大型同人イベント等にて代理購入いたします。 まずは詳細(7/4更新)をご覧ください。                                              ※万が一返信メールが3日経っても届かない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年12月28 29 30日に行われるコミックマーケット75(冬コミ)にて代理購入を致します。
受付:2008年11月26日~2008年12月21日
入金受付:2008年12月15日頃~2008年12月25日
(入金後のキャンセルはできません)

[受付ジャンル]
1日目:一般
2日目:一般
3日目:企業、一般

[入場時刻]
一般参加ですが6時頃には会場に到着できるかと思います。
コミケ74では10:30~11:00の間に入場ができました。
私の分の買い物は後回しにいたしますが、複数の方の代理購入をお引受けした場合は早くなくなりそうなものを優先的にまわります。
また、3日目は企業スペースの後に一般のスペースに行きます。

[ご注意]
スペースの詳細がまだ発表されていない企業スペースも多くありますので、
キャンセルさせていただく場合もあるかもしれません。

(好きな声優のイベントなどがありましたら参加したい為)
その場合は前払いいただいた代金を全額お返し致します。
また、年末年始が重なりますのでイベント後の対応が遅れてしまう可能性が大きいです。
心配な方はおっしゃっていただければ購入物の写真をお送りいたします。(携帯での写真になります)

[手数料に関して]
1サークル一律400円です。
ただし企業スペースは1スペース1500円になります。
どちらも成功報酬です。

カテゴリー「詳細」の記事と上記すべてに目を通し、ご了承いただいた方のみのお引受けになります。
ご希望の方は、
 
・お名前
・代理購入を希望されるサークルの名前、あればサークルのサイトURL
・ご希望される送金方法
 
をご記入の上
youth27◆mail.goo.ne.jp
の◆を@に変換しご連絡ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
HN:co(女)
お問い合わせは
youth27◆mail.goo.ne.jp
(◆を@に変換してください)
までお気軽にどうぞ^^
次回受付予定→09年夏コミ
カウンター
忍者ブログ [PR]